やっと公開

こんにちは。
りょうパパです。

前々から、作ろう作ろうとずっと思っていた チャージインパクトの練習サイト、やっと公開します。

DBH の情報を検索していて、たまたまバトルマニアさんのブログを発見し、ちょうどプレ企画発動するところでした。

オリカなど、そんな存在も知らなかったので、非常に衝撃的でした。

もちろんプレ企画には応募させていただき、すばらしいオリカを頂きました。子供共々大喜びです。

この時、自分にはオリカは作れないけど、なにか自分にも出来ることはないのか!とこみ上げるものを感じましたね。

しかしながら、その後は仕事が忙しくなってしまったのもあって、まったく進んでいませんでしたが、

ユッティさんのブログや、Sパパさんのブログでもプレ企画に参加させていただき、こりゃイカンと思い

製作途中でもとにかく公開しないと始まらない!とカツを入れ、なんとか公開することができました。

メニューのチャージインパクトから、ぜひぜひ遊んでみてください!

ご意見やご要望などコメントいただけるとうれしいです!

バトルマニアさん、ユッティさん、Sパパさん、ブログはいつも楽しく拝見させていただいております。
すばらしいオリカを本当にありがとうございました!
これからも、プレ企画参加させてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です